見出し画像

横顔 214 ウッドベリーコーヒーロースターズ渋谷店のオーガニックアサイーボウルをテイクアウト

今日のランチはアサイーボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷氷川神社そばのスペシャルティコーヒー専門店、ウッドベリーコーヒーロースターズ渋谷店です。

ウッドベリーコーヒーロースターズのウェブサイトはこちら。

今回はオーガニックアサイーボウル 1155円(税込み)を頼みました。

事前に電話で予約し、時間になったらお店まで取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

さっそくいただきます。

チョコレートのような色のアサイーの上に、バナナやイチゴ、ブルーベリーやナッツなどがきれいに並べられています。スプーンですくって、食べます。

つめたい! このアサイーボウル、持ち帰っている途中にうすうす気づいていたのですが、アサイーが凍らせたシャーベット状になっていて、非常に冷たいです。(アサイーボウルって基本的に冷たいものらしいです)

今日は朝から雨が降ったりやんだりの、涼しいというより寒い日だったので、特に冷たさを感じました。

本来は甘くないココアのような味ですが、ハチミツが入っているためほんのり甘いアサイー(冷たい)に、オーガニックなフルーツやナッツがたっぷりはいって、ヘルシーなアサイーボウルを堪能しました。

体が冷えてしまったのでホットコーヒーを飲んであたたまり、ほっと一息つきました。ヘルシーだけど食べる時期は考えたほうがよかったメニューでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?