見出し画像

横顔 376 代官山のキューバ料理店、カフェハバナトウキョウのベジタブルトルタをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはキューバ料理店のサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代官山のキューバ料理店、Café Habana Tokyo(カフェハバナトウキョウ)です。

Café Habana Tokyo のウェブサイトはこちら。

今回はベジタブルトルタ(フルサイズ) 1080円(税別)を頼みました。

事前に電話で予約し、出来上がり時間にお店に取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

家に戻って、さっそくいただきます。

トルタとはメキシコのストリートフードで、簡易サンドイッチのことを指すようです。

デリバリーボックスを開けると、白い紙に包まれたトルタが2つ入っています。

トルタをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、さわやか!!

よく焼かれて網目のこげめのついた堅いパンに、レタスやトマト、アボカド、パプリカなどのたっぷりの野菜がはさまれており、チーズとさわやかなソースの味で引き締まり、たいへん美味です。

こぶりですが具がぎっしりとつまっているので、食べごたえがあります。

ときどきコーヒーで口を休めながら、もくもくと食べ進めます。

ゆっくりと味わいながら、完食しました。

ヘルシーで食べごたえのあるサンドイッチでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?