見出し画像

軽い自己紹介の記事

自己紹介


はじめまして!
都内の会社で自社サービスのデザイナーをやっているこーだいです。
今年で新卒2年目(2023年時点)になります。1年目はエンジニアとして入社し、フロントもバックも触るエンジニアとして仕事をしていました。そして2年目になるタイミングでデザイナーとして職種を変更し、日々仕事をしております。
Illustratorやfigmaのスキル、UI/UXについてを中心に勉強しています。

自分のアウトプットを社外でも行いたく、noteを開設しました!
日々の学びや気づきを記事にして行きます。初学者やスタートラインに立とうとしている人は是非参考になればなと思います!
またベテランの方も後輩だと思ってFBをしていただけると幸いです!

趣味な話

プライベートではよく写真を撮りに街に出掛けています!
街中を歩いてスナップしたりモデルの撮影も行っています。いずれは写真を活かしたデザイナーの仕事もしたいですね。。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?