見出し画像

枢木さん(まるで本当に可愛いって言ってるだけ)

いつも私は、日々ジャンルを問わず格好いい人・可愛い人・美人な人で良い女性(エンタメ人)を探しているんだけど。でもですね。我ながら思うんだけど私、面倒くさいオタクなのよ。俗にいう面食いだから(笑)例えば、誰かに『○○の顔ファンなの?』と言われたら、あながち否定出来ないかもしれない。やっぱり顔込みで好きになりますよね。うん。顔関係ないよと言われてもね、全く関係ないとは言えないよね。正直すぎ(笑)。まぁ私がこういうことを言い始めたということは、可愛いひとをみつけたんですよね。ここからは、まだ彼女のことを知って間もないので、あまり知らないので(調べている途中)。名前を無駄に呼び『可愛い』『キャー』を長ったらしく話しているだけです。何の話みたいな感じだから(いつものこと)。

『枢木あおい』さん。AV女優の方である。歌手活動もしているらしい。パチスロが好きらしい。パチスロってあのスロットのよね?あの数字と揃えるやつ。ゲーセンでしかやったことないけど。揃ったことさえないけど。向いてない。泣いた。えっと、ごめんなさい(笑)まだこれしか分かってない。まさにちょっとエゴサすれば分かる情報(笑)ありがとうございます。いやだって本当最近見つけたんだって。Twitterも最近フォローしたし。あ、枢木さんのTwitter面白いです(唐突)。いやでも、枢木さんに『私は~』って自己紹介してほしい(図々しいしお前誰感)。すみません。調子にのりました。嘘です。いや嘘ではない。いやすみません。はい。


てか『枢木あおい』ってなに。名前から可愛い。かわ!死ぬ眼福最高!可愛い面白い狂喜ありがてぇ。ありがとう枢木さん。眼福だからInstagramやってほしい。頼むよ。これであったりして。やってんの?一応探したんだけど。良く分からんかった。

ていうか、枢木さん関西の人みたいなんだけど。あの枢木さん。私が関西人好きなの知っててあれですか?それに加え可愛いってあれですか?貢げってことですか?ヤバイです。誘惑しないで。一応私女だからね。あぁぁ。貢いじゃいそう。どうしよ。私さっきから何言ってやばすぎ案件なんですが大丈夫そ?早くも私。何言ってるか自分で分からなくなってきたけど、取りあえず枢木さん可愛い。どうしよ。イベント私行き始めた好きになりそう。あれよ、可愛い人に私ちょろいじゃないですか?だから何回か行ったら好きになる。だってこの容姿ずるい。


ずるいわぁ。困るわぁ。でも、お会いしてみたいですわぁ。面白そうな方なので興味津々であります。何回も言うけど。タイプな人にはチョロいのでね。うん会いたいですわ。可愛いから(笑)何回可愛い言ってるんだろ私。でも可愛い。

そのうちたぶんTwitterで、『枢木さんのイベント行ってきちゃったっ。ふぉぉぉおおお!!!』とかツイートしてそうじゃない?私。動く枢木さんも可愛いって絶対。動く枢木さんってなに?って感じだけど。友達誘っていこうかな。完全に行きたがっているオタクだな(ちょろオタ)。

いや本当、可愛いキャーが言いたいだけのnoteだから終わりが全然見えないんだけど。どうしよ。
枢木さんの写真はって終わりにしようかな。可愛いで終わりにしよ。(まじで中身がないな(笑))

出典元 枢木あおい 公式Twitter


枢木さんかわ。つらすぎ。
何これ。大丈夫かな。心配。自分が。

ありがとうございました!!!!

この記事が参加している募集

#とは

57,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?