SNSに女性蔑んでるが皆中学生女性は助けるんだな〜

ACで女性が搾取されているとか言ってたし

中学生女子がいじめでわいせつ画像要求され
自殺
その事件で彼女を守ろうって
もう死んでるやん

相手しないやん

お嬢様ずんだもんで
芋女と言われた子が中学生の若い女
を庇うために大量に男性絵師がヘタクソな絵柄ありながら投稿

バーチャルユーチューバーもネタにされてるやん

中学生女児だから助けよう
東方好きだから助けよう
と意思

ロリコン思考やん

最近は
女性犯罪者が増えてきました。
男児殺人未遂
男性生首事件

女性が政治的にDV

旦那にDV
してないやろ!
言葉やん

小学女児が同級生殺した事件で
その子を庇うロリコンいたやん。
結婚して幸せになったとき
祝福したやん

被害者の気持ち考えろよ。

女子高コンクリ
で犯人が幸せ家庭許さない
って思考どこいった?

まあ、見直されたけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?