原作破壊嫌ならジブリーはどうなるねん

最近18時のアニメ放送されてません
原作破壊を嫌がるそうが多いからです

ダイの大冒険だって規制はありますし
規制は仕方がない

原作の漫画動いてるのをみてみたい方が多いのですから

しかし、ジブリー作品はどうだろうか?

魔女の宅急便は
原作はタイトル魔女だが日本

耳をすませばは
主人公の姉の恋人の弟が相手

でした

今回なんか
まったく別物です

原作は大半女性
監督は男性です。

女性監督候補もいない
原作破壊してるから女性をバカにしているような感じ

ハリーポッターの原作者もそんな扱いされたんだろう。
LGBTを侮辱したといい彼女に権利を脱線させる為の口実でしょう

ジブリは原作は口をつつしめって感じですね

今回は男性原作者だが

死んでるので

セクシー田中さんの原作者は
原作完全無視した為に自殺した
たまたま脚本家は女性だったからせめまくったが

ジブリがな

アカデミー賞とった時はそんなに喜ばない理由がわかりました。

スパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバースが取るべきだと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?