あまり話題にもなってないマイナーな未成年が殺人おかした事件

⚠️実際起きた事件を取り扱ってます
⚠オリジナルキャラクターだ段階

サムライ
「君はストレスを感じ、人を殺人したいと思った事ないか?」

ローズマリー
「ストレス溜まっても殺人はしないです」

サムライ
「障害者連続殺人あったよね?」

ローズマリー
「ありました、ストレスだからってヤクきめてる」 

サムライ
「まあ、拙者もローズマリーにストレスを溜まってル」

ローズマリー
「あたくしは健常者です、小さいけど」

サムライ
「昔は同級生殺した事件あったよね?」

ローズマリー
「陽キャに嫌な思いしたから殺人した事件とかLINEで嫌味言われたから殺した日本人女児とか」

サムライ
「おいおいそれじゃないだろ?日本でいながら日本人ってわざわざ母国に差別されてないのにって言い方……数年前に実際友達を殺害した初代犯罪者がいたんだ」

ローズマリー 
「酒鬼薔薇とな光市しかしりませんわ」

サムライ
「ではいこう」

心にナイフ

サムライ
「頭がキレる犯人は同級生を殺害したが、現在服役していると言う」

ローズマリー
「やはり、陽キャで女にモテモテで自分を見下したやつを殺害したんでしょ?」

サムライ
「まあ、まわりには評判いい子だったが、犯人は友人の首を切ったんだ」

ローズマリー
「首を切る?あの、首に傷?それともギロチン?」

サムライ
「斬首だから許されない」

ローズマリー
「ちょっ……怖い事件です。あ……でも、犯人は親父が暴力的で借金まみれ、母親は外で遊ぶまくって、他の兄妹まかせされた」

サムライ
「YouTubeアニメによく同情えるな、4部に似た事件あったし」

ローズマリー
「親に責任ありますね」

サムライ
「うん、だから犯罪者の気持ちがわかり弁護士になったんだ」

ローズマリー
「……は?」

サムライ
「弁護士になったんだよ」

ローズマリー
「弁護士って金持ちじゃないです?弁護士や検事は一生懸命勉強しやっと手に入れる業!こんな人が!」

サムライ
「頭がキレる犯人だよ」

ダンボールに女

サムライ
「いくつかマイナーになってしまった未成年事件だ」

ローズマリー
「どんな事件です?」

サムライ 
「被害者は元彼に復縁求めようとしたんだが、親が反対したんだろくでもないし」

ローズマリー
「浮気者だったんですか?」

サムライ
「被害者は親に何も言わず出ていき行方不明になり、見つけたら箱の中に衣服を着てない被害者がいたんだ」

ローズマリー
「こんくり……」

サムライ
「加害者は20歳と16歳なんだ。被害者は衣服脱いだまま寒い中冷たい水を浴びられた。前回は火だったが今回は水」

ローズマリー
「集団暴行うけてないよね?」

サムライ
「16歳の女が命じし、20歳が手を出しました。これからが胸糞悪い、男を追う女が悪いとか言うし、16歳はまだ若いし手を下してないって」

ローズマリー
「被害者はいくつですの?」

サムライ
「20歳ぐらい」

ローズマリー
「若い小娘にあまいです」

サムライ
「まあ、この事件はあまり取り上げてないし、YouTubeすら上げてない」

ローズマリー
「まあ、復縁考えない事だね」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?