萌え絵柄って皆同じに見えるよね?

確かに個性がない
韓国のブルーアーカイブやNikkiは個性的なのに
そりゃ、アニメーターみたいな物で画力の練習から来た絵柄だから

でも、似たような絵柄
個性ない

そんな事があるからAi絵師が現れた。

FGOだって画力ないやつ現れたが
個性的、多様性だからいけたんだ。
在り来りより、評価すべきなのに

中国の原神がうけてしまった
日本にはない淡い色柄
せいへきのあまり感じない萌えキャラだ。

日本はせいへき丸出し絵柄が多いのだ
多数は女性絵師だが
男性絵師はそう感じる物が多いが
女性と男性区別つけれない
つまり、男女平等ってわけか

Ai絵師使うのは大体男性が多く
女性は少ない
Aiは女性キャラクターが大半である。
pixivで葬送のフリーレンのアウラを調べたらめちゃあるし、フリーレンは美人だ。

Ai絵師にはないのは
乳袋だ。
Aiは海外産なので
女性の胸袋は描かないからまだまっし

男性キャラに胸袋あるのはCAPCOMぐらいだろ

乳袋で人間描いてるか描いてないかわかるのだ。

Ai絵師はいつかAi壊死するだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?