記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

チェンソーマン実は生きてるじゃね?と疑うキャラクター

ネタバレ⚠と名前書いてない(笑)
岸辺、コベニ、吉田
以外大量に死んでます。
ちなみにバディは男女コンビだが、男同士います。

引退した人

顔に傷ありでマキマに字書だしたキャラいたけどその後は描かれてません。
同じメガネなのに魔法陣さん…死亡

天使の悪魔

堕天使(笑)やん
中性的な顔した子、マキマが企んでる事を最後見抜いたが、また、マキマに洗脳され

盾にされて死んだ説ある。

作者が「編集者さんに生かして欲しいと言われたが…個人的にコベニに優しいセリフ言わしたいので…」って、退場させたらしい。
彼に触ると死ぬやついるし、性格悪そう…
コベニに優しい声かけて貰うって理想的な女性像やんって思ったが主人公にナイフ出して暴れたやつだから、ギャップ萌か

サムライソード

睾丸蹴られて終わったキャラ
半分にされてたのにな。

周りの頭武器の魔人たち
もう、本体(人間)亡くなってるのでマキマに従ってますが、彼だけ
個人的の意見言ってます。

ちなみに名前不明
一応、モミアゲマンって表記

可哀想にちなみにデンジ戦で退場かな…

アメリカ人の兄弟末っ子

彼は公安襲撃し、一人の皮にバケて
公安に入り込んだ一人
兄貴達は、パワコベの車に轢かれ死亡、吉田のタコに食われ死亡。彼は襲撃した人にバケたが
同級生に相手に婚約者がいてとか世間話され泣いていた。後、再登場は
「ハロウィン」と発言し退却されている

ちなみにマキマのデンジ戦の時に利用されていた人説もある。

クァンシの部下件同性恋人

クァンシの初登場はフェミニストに怒られるレズ裸絡み(乱交)しているが
実質、フェミニスト。
彼女たちは魔人と差別されてるが
彼女らの得意の暗殺がある。

「死体が喋ってるわ」とか
中国語でバカにした娘と
皿を食った角娘だ

彼女たちはサンタ(サタンかな?)♀に人形にされ退場されたが

アレ死んだって言っていいのか?

ちなみにハロウィンとツギハギだらけ(名前ツギハギだったわ)の娘は
クァンシと共に死にました…

マキマにやられてるから即死か…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?