パルワールド世に危険を犯した販売

⚠️パルワールド批判入ってます。

パルワールドとは
バーチャルユーチューバーが配信し楽しそうにしていて、日本に人気出たゲーム。

そもそも、何故
一千万人超えそうな勢いついた理由がある。

日本産

日本産だが中国ユーザーが多い

中国:36.4%
アメリカ:21.4%
ドイツ:6.0%
日本:2.5%

という。
終わってんなナチス帝国。

台湾ないわん。

中国は倫理観欠場し、パクリ帝国
ウイグル人を迫害してるお国だから差はないわ
フランス:3.3%
カナダ:3.0%

ブリカスがないだと

綺麗事言わないという

日本人が中国から金分捕る勢いがある

初っ端から課金物だからな
チーターいるけど

モンスターハンターでは猫を大事にするが
こちらはしない

『もちまる日記』や『すずめの戸締り』の時みたいに
批判がムカつくやつらが作った作品

ポケモンがやらなかったやつをやりだした。

モンスターに仕事

食肉加工解体

こんなのが無い。

モンスターハンターとグラセフするゲームだ。

面白いと言い訳する連中
確かに面白い

ヴィーガン仕事しろってしてた。

モナリザにスープかけるより
ポケットペアにかけろ!

任天堂ではなく、
任天堂襲撃事件あったが
ポケットペアってに襲撃ありそうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?