まんがタイムきららキャラットにコレは読むべき作品

⚠️中古販売しかないので、ダウンロード買いおすすめします。

まんがタイムきららキャラットとは
『Aチャンネル』や『ひだまりスケッチ』連載雑誌である。
少女漫画のフリした青年誌であるが
女性でも気軽に読める四コマ百合作品です。

その雑誌に当時連載していた。

道徳作品を紹介

空の下屋根の中

『セカイ魔王』や『魔法少女はもういいですから』の双見酔の作品
作者が女性化した作品であります。
たまにウザイ男性キャラ主人公の話はスルーしましょう苦笑
全二巻

主人公は18歳のニート
彼女は就職先を探しながら
友人などとコミュニーケーションをうけて成長する話
バイトなど、決まるが正社員じゃない為にれきっとした就職先を探す。

私が雑誌買った時は既にバイト辞めた後

話は就職先探さないといけないよっていう
メッセージをこめられた作品だが
萌え作品で説教はゴメンである

ゴキチャ

るいたまちというネットのイラスト書いてる時は別のPN作者

同人誌に気まぐれに描いた作品
はるみなまうとは違う

主人公のごきチャは北海道に行くが
そこでも人間に殺されかかる
が彼女と同じごきチャのチャバネと出会い…。

作品ではいじめや差別をテーマにした話

RPG不動産

いかにも萌作品という抵抗しがたい絵柄の作品。

平和になった世界で不動産をやる話である。

異世界不動産作品だと思ったら
後半ダークなファンタジーで

ドラゴン娘の差別や迫害をテーマにした鬱作品でもある。

ごきチャと同様、差別もテーマに入った作品で就職先も決まってると言う

思えば
『ごちうさ』のフリした
『まどマギ』である。

内容はまんがタイムきららキャラットじゃなく、フォワードに連載しろよ、『がっこうぐらし』のと思うような作品

って事で

並べたら最初のやつがまとも
まあ、最初のやつもこのブログによく書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?