ポリコレ疲れあるが否定できない理由

⚠️オリジナルキャラクターだ段階

アフロ奈美恵
「アフロ奈美恵です」

恵美
「恵美です」

アフロ
「今回もポリコレ話します」

恵美
「YouTubeとかに上げて荒稼ぎしてる日本人って余程金の欲しさにうえてるな」

アフロ
「『もちまる日記』みたいにキャラクターグッズ出してるわけじゃない」

恵美
「ポリコレ嫌われる理由って、黒人入れるのはとにかくLGBTとか、ブサイクじゃなきゃいけないとか、ヴィーガン同盟、当たり前の家庭否定、白人を黒人に変えたりするから、嫌われるんですよね」

アフロ(褐色)
「人によるけど私はうけいれないな。でも、喜ぶ子をみると否定できない。それに、キリストは有色人種なのに、白人にしてるからな」

恵美
「だから、日本はキリスト教に入らないのか」

アフロ
「いや、異文化いれてはいけないし、キリストが望んでないし人種変えられて、有色人種をキリスト教に入らないから奴隷ってのが悪意からである」

恵美 
「日本人はソレは正しいのに、米国は悪と言ってるのか」

アフロ
「『マレーシア』『シンガポール』『カナダ』はWokeとしてそういう多様宗教をうけいれているがアメリカは自由の国と言いつつ、まだ未熟、日本は著作権侵害してまだ自由の国」

恵美
「どさくさに二次創作批判、MAD」

日本作品主人公らは決して幸せじゃない

アフロ
「主人公とヒロインって『地獄楽』とか『鬼滅の刃』とか結ばれてないよね」

恵美
「『地獄楽』は既婚者、『鬼滅の刃』は兄妹だからね」

アフロ
「二つともイザナミとイザナギなんだ。二人は兄妹であるし、主人公連れてるのは娘なんだ」

恵美
「なるほど……確かに」

アフロ
「『ジャンプ』は主人公とヒロインは結ばれないルールがあるらしい」

恵美
「今思えばポリコレでは?」

アフロ
「ラッキースケベ多いけど『地獄楽』はポリコレだよね?恋愛対象じゃないから」

恵美
「『アンデッドアンラック』の方が自立な気もする」

ポリコレ否定しにくい理由

恵美
「やっぱ、日本作品は大量にポリコレに近いシーンあるよね?」

アフロ
「金髪褐色だけど顔美女美男だよ」

恵美
「ステレオだから嫌われる」

アフロ
「でも、醜い子人気でないよね」

恵美
「うん」

アフロ
「でも、ヒリア人気あるよね?」

恵美
「アレは」

アフロ
「ペッシやギアッチョ人気あるよね?」

恵美
「プロシュートが人気あるからオマケだろ?ギアッチョは声優のお陰だろ?」

アフロ
「約ネバのクローネとかマービンも人気あるよね。おにゃんぽことか」

恵美
「ネタキャラ、英雄、レアやん。リコリスのルカみたいな色んなネタ詰め込よ」

アフロ
「確かに色んな人が必要だけどゴリゴリをおしつけはよくないね」

日本男性アイドル人気ある理由

アフロ
「男性アイドルって美男ばっかりだから、人気あるけど、ジャニーズ消えかけてるから、K-POPがブームだよね」

恵美
「アレは整形だからと思う」

アフロ
「最近、ジャニーズは個性的じゃない」

恵美
「あの変態に何もされてない子ら?」

アフロ
「個性的だから人気あるんだよね」

恵美
「確かに、K-POPは皆同じ顔だわ」  

アフロ
「だから、日本個性的だから人気あったんだ」

恵美
「美男美女が全てではないな」

アフロ
「だから、海外は醜いキャラにしてる人が多い」

恵美
「ステレオやめい」

アフロ
「以上、否定できない話でした」

リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?