3月のピクサー祭りと言うがYouTuberに批判されているんだが

ディズニープラスのピクサー作品
私ときどきレッサーパンダ、あの夏のルカ、ソウルフードワールドが同時にやります。

有色人種の『白雪姫』シラケる行き姫より数倍まっしですわ。

この三代ポリコレ映画に関する話と名作だった話をしよう。
そもそも、ルビー・ギルマン、ティーンエイジ・クラーケンやらないのは何故だぜ

あの夏のルカ

アリエル男版の半魚人兄弟

ポリコレはBLかね?
兄弟愛だが、ハガレンのパクリと言われた
2分の1の魔法のリベンジに見えるんだよね?

水木しげるの『河童の三平』みたいな

あらすじ
主人公兄弟は人間社会に行くために人間に化ける。
と言う話、水かけると戻る
ありきたりだが、宣伝みるとスクリーン映画に公開するようになってガッカリ、レッサーパンダも

ソウルフードワールド

主人公が黒人でジャズシンガー目指す
学校の先生

ポリコレって言うか在り来りな感じだが
『プリンセスと魔法のキス』みたいな感じで
人外姿が長い

しかし、人外だからこそ面白いのだ。

彼らのジャズで歌うの黒人文化がわかる。

うん

私ときどきレッサーパンダ

ポリコレで主人公もレッサーパンダが可愛くなく
ポリコレ
女性スタッフだけ?で作った話 

ドルオタとアニオタ映画

アイドル好き、日本アニメ好き
と言う、顔が可愛くない笑
オタ女子

生理ナプキンも出てくるし
日本アニメ、セーラームーンやらんま出てくる
TSやん

反抗期でレッサーパンダに変身
しかも、巨大、バトル発信

親には叶わなあいガッカリ結末だが
日本にはうけた。

金曜ロードショーのディズニーみたいに
ディズニーファン贔屓やろといわれてますが
みてみたい、WOWOWとか

YouTubeでボロカス書かれたが
いちぶコメントでは評価よかったです。

そもそも、YouTube宛にならないんよね。

評判良くないのは

現実は見せられているから?
『となりの801』とか懐かしいのにな。
黒人のマーメイドの方が違う意味で夢あるんだが
エルフがぶっきらぼうの『葬送のフリーレン』が可愛くないだの、ハンバーグで現実見せつけられたの、エルフこそヴィーガンだろ!ブス!!とか言われてたな。

まあ、ポリコレって偽善ブランドイメージなんだろな。
ディズニープラスでルカはよかったと言うし
ジョジョ6部の『ストーンオーシャン』アニメで
名作と言われたしね。

まあ、ディズニー推しは多分
「マリオ映画で日本産マリオが海外に改造されたピーチがウケてしまった」が気に入らなかった話なんだ。

YouTubeは信じるなってわけ。
まあ、松本も消えたけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?