日本作品が何故人気あるのか?

日本作品は何故人気あるのか
実は日本作品が多様性、個性的だから
漫画家は一人で描いてるのが女性が多いから
まあ、引きこもってるから漫画家多いんだろうよ。
米国では大量にいるしかも皆男性。
日本の方が進んでるだろ?
なんだ?ハミゴか?確かに漫画買うのは女が多い。
海外だって性別女性用男性用わけてない。
しかし、ディズニーは、どうなんだ?
少女アニメではないか、まあ、童話原作
さて、海外は何故日本に負けるのか言おう。

敵キャラクターにドラマがあるから

海外映画『スパイダーマン』は敵には事情が描いていた。まあ、強引だがかなり悪いことしているが同情えります。
しかし、海外はパワハラだの悪どい研究者まとめて殺害するシーンはある。
しかし、日本は多少残る。
海外作品には悪人にドラマを描いてなかった。日本作品はどんなに悪どいキャラ書いても生い立ちが暗く同情してしまう作りになっている。
主人公が悪人だった場合「やっちまったな」って感じだ。

米国作品は悪人として作った人物を皆殺ししたり関係ないその同族も殺害するシーンがあるのだ。

日本作品、特にガンダムの作者の作品は大体そんな物が多い。
『ザンボット』なんか寓話で沖縄舞台の米軍みたいな物で厄介者扱いや守る為に仕方がないと言われながら出て行けとか言われたりする。

敵にも悲しい過去や事情をみたら
海外も感動してしまうのだ。

任天堂作品こそ海外にない作品

まず、女性が女王的な存在
オカマのキャラ
性別概念は無いキャラ
そんな感じが海外にはない。

なろう系のせいでなくなりかける

もう、なろう系って作品は倫理観皆無になっている。説教や綺麗事は嫌いって事であろう。
しかし、ディズニーって綺麗事なんてあったっけ?

なろう系はハーレム。
と言う。
なろう系がある前に女々しい感じの男の子が何故かモテモテになるって思う作品が多かったから、なろう系はわりとあると思う。

しかし、海外からみると白人が部族にされて不快と言う。
そもそも、あんたらもチヤホヤされたいだろ?陽キャだから大半あるだろ?
と思う。

日本キャラクターが白人にみえる

ドイツ系な気もするんだが
そもそも、白人は色白アジア人を白人にしたくないので黄人と考えてるし
金髪日本でも白人にしたいらしい
不良もかな?
褐色が黒人ならまあ、うん、君の中ではそれでいいよ。ステレオじゃないし
あくまで日本人いないといいたいのか?
これだから海外はまあ、人気あるが
無断転載が大半。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?