見出し画像

2021.6月30日 気づけば大野タカシさんばかり聴いている🎼

CDプレーヤーが故障し、CDを聴くことが出来なくなったうえに
うたパスの定額聴き放題契約も解約しましたので。

音楽を聴く場合は、配信で購入した曲を聴くことが多くなりました。
(洋楽は、YouTubeを視聴して聴いていますけど)

そして。以前はよく聴いていたバンド・グループも
現在は、グループとしての活動を行っていなかったり
いつの間にか6人から4人に減っていたり
脱退・活動休止するメンバーが出たり。
活動の形が様々に変わりゆく昨今。
色々なことを考えたり感じたり、感傷的になってしまうので
過去作品も、あまり聴かなくなってしまう傾向にありまして。
決して嫌いになった訳ではなく、興味がなくなった訳でもないのですけれども。
やはり、今は聴きたいという気分にならないのですよね。

そんな状況の今。
(動画視聴ではなく、音楽を聴きたいなぁ🎼)
という気分の時に、私が聴くのは
大野タカシさんの曲ばかりになっています。

画像1

自分スマホ内ランキング トップ25を開いてみると
上位は、完全に大野タカシさんで占められている!

mora のほうを見てみると

画像2

大野タカシさんの曲しか、入っていないのです♪
あはは(^◇^;)

何故か、『アタラシイ太陽』と『守ってあげる』だけは、moraで購入しているのですよね、私。

もし、大野タカシさんの音楽と出逢っていなかったら
今頃、私 どうなっていたでしょうね?

大野タカシさんの音楽をご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので
YouTube動画を貼っておきます。
もしよかったら、是非ご視聴ください♪
(大野さんの、公式チャンネルです)

音楽という分野において、
今の私の心を支えてくれているのは、間違いなく
大野タカシさんの作る曲、歌声です🎼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?