見出し画像

2021.2月4日 最近はまっているシリーズ📚

最近、はまっている【ルイスと魔法使い協会】シリーズ📚
すっごく面白くて楽しいお話です♪

画像1

児童向けの物語なのだけど、大人が読んでも充分にに楽しめる小説で、読み応えがありますね。

第1作目の『壁のなかの時計』を読んでいると、むしょうにチョコチップクッキーを食べたくなります🍪
『壁のなかの時計』は『ルイスと不思議の時計』というタイトルで、映像化もされています。
Netflixで視聴しましたが、映画もとても楽しい作品でした。

画像2

全8巻のシリーズです。いつか、このシリーズの読書記録も記したいですね📚🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?