清々しい今朝に

おはようございます。

昨夜の月は満月の余韻を感じる
大きくて穏やかな月でついうっとり見惚れました。

はやくも1月も末に迫り節分が
近付くこの頃は、またひとつの節目として
身が引き締まる気持ちになります。

そんな今朝、起きて間も無く
ふと今日からnote書きたいと思い
作成してまました◎

前々から始めようとは思いつつも
まだ良いかな、と思ってみたり時折り
「やっぱりやりたいよな」という感情が
湧いてきていたのですが、

こういうのは勢いが大事ですね♪
やっと勢い付きました。

こちらでは何気ない日々の暮らしや、
これからパートナーと作り上げていく
お宿とサロンの場作りについても
綴っていきたいとおもっています。

どうぞよろしくお願いいたします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?