見出し画像

あなたのLINEメッセージが100倍可愛く伝わる!【おしゃべり彩るカラフルかわいい絵文字】

あなたは感じていませんか? 「これじゃない感、、、」

これじゃない感、、、

LINEのメッセージで最も使われているであろう黄色くて丸い絵文字。
「スマイリー」というそう。
僕もよく使うんですが、使ってて思うことがあるんです。

「これじゃないんだよなぁ、、、」

そう、感情を伝えるのに、
この絵文字「ドンピシャ」じゃないなって思うことないですか?

僕は思うんですよ。
スマイリー君は、感情は表現できてるけど、
メッセージを送っている人の「人となり」までは表現できてないって。


だったら、作っちゃえ!

初期のラフ、マンガチックです

僕はデザイナーです。
世の中にないものは、自分でクリエイトしたくなっちゃうんです。

「LINEクリエイターズマーケット」に登録すれば、
オリジナルのスタンプや絵文字を作って販売できることがわかりました。

絵文字を作り始めると、これがけっこう大変!
まず、最低20個は作らないといけない。
また、小さなサイズ(180px × 180px)で、
感情が伝わるようにしなきゃいけない。

そんなこんなで、作るのに40時間を費やしました。


【おしゃべり彩るカラフルかわいい絵文字】 爆誕ですっ!

左が第1弾、右が第2弾

もっと気持ちの伝わる会話になれば、、、そんな想いで創った絵文字です。
おしゃべりが楽しく弾むことを願って。

使用感はこんな感じ、

文字とセットで使うのがオススメです!
単品で使えば、スタンプとしても!

お褒めの声をたくさんいただいてます!

「死」という字は審査に通らないんです

25歳、会社員の女性
「これかわいい笑」

25歳、不動産業の女性
「これ作ったの?すごいね!」

74歳、僕の母
「よく頑張りました」


あなたのLINEメッセージが100倍可愛く伝わる!【おしゃべり彩るカラフルかわいい絵文字】でLINEをもっと楽しんで下さい!

左が第1弾、右が第2弾

第1弾を手に入れる(LINE STOREに移動します)
    ↓

第2弾を手に入れる(LINE STOREに移動します)
    ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?