見出し画像

記録6 03/02


最近バタバタと
なんだか頑張ったなあ…
ということで、
昨日はお気に入りの
焼肉ランチを食べてきました^^

おいしいパン屋さんで
メロンパンまで食べてしまった…(甘

外食では
お家であまり食べないものを
食べるようにしています。
(今回だとレバーとか。)
バランス取れたら良いなという
淡い期待🫧

..........................

朝ごはん
りんご

昼ごはん
スタミナ定食
(レバー、ホルモン、ハラミの定食)
メロンパン

夜ご飯
ご飯少し
蒸し野菜のポタージュ
ケールと豆もやしのナムル
キムチ
ほうれん草のおひたし

運動
1日の歩数 6155歩
筋膜リリース
フローヨガ18分間
腹筋5分間
背筋すこし


映えないご飯が連日続いていて
すみません…^^

ケールは
野菜の王様と言われるほど
とっても栄養豊富らしいので
割とよく食べます。

ケールの苦味、苦手な方には
ナムルにするのオススメです。


ポタージュは
やや腐りかけていた
ごぼう、ブロッコリー、玉ねぎを発掘して
慌てて蒸して
豆乳、おろしにんにく、塩麹、醤油と一緒にブレンダーにかけました。
クミン、黒胡椒、オレガノ、唐辛子を
ぴゃっとかけて完成。
相変わらずの適当…^^

たまには丁寧に料理したいなぁと思いつつ…

....

このままでは
ぷよぷよの未来しか見えないので
明後日から
2〜3日に一回
頑張る日を作ってみたいと思います。
(頑張る日の記録は明々後日ですね。)

以前、1〜2ヶ月間、
しっかり運動と食事制限をして
しっかり引き締まって
しっかりリバウンド
(食欲旺盛すぎて。)

という経験を2回繰り返したので
長期の食事制限は向いてないみたいなのです。

私のような
赤子のころから食に貪欲な
食欲旺盛でわくぱくな方には
1ヶ月でも食事制限はお勧めしません…笑
無意識に湧き出る
「食べれる時に食べておかねばセンサー」が
発動してしまって
これがなかなか落ち着かないんですね。^^


体にバレないように
食事制限をせねば。

今回は成功すると良いな^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?