見出し画像

ちょっと待ったーーー!

なんかできちゃう♪
結局できちゃう♪



宇宙意識スピードマスターコーチ
中村由貴です😆

息子、無事にソフトボール卒団しました!


地球を遊び尽くせる皆様こんにちは😆

今日は

宇宙と繋がることに難しさを感じてるあなたに朗報です!!!


私が

宇宙!宇宙!

潜在意識!潜在意識!

魂!魂!

とブログで熱く語ってて


なんとなく

宇宙と繋がった方がいいんだな

というのが

分かってもらえたんじゃなかろうか

と思う今日この頃。



次に出てくる問題として


宇宙と繋がるって難しいんじゃないか?

あの人だからできるんじゃないか?問題です!



分かる!

めちゃくちゃ分かる!!!



宇宙と繋がれるのは

そういう能力がある人だけなんじゃないかってほとんどの人が思ってる!!!


なんなら私も思ってた!!!🤣


でもね!

全然違うの!!!!


誰でも繋がれるの!!

っていうか

今でも繋がってるのに繋がってるって気付いてないの!!!


ただ、毎日の忙しさや無駄な思考のせいで忘れちゃってるだけなの!!


なんてこった!笑


赤ちゃんを見てくださいよ!


その時の思いつきで

生きてるでしょう?


直感でしか生きてないでしょう?



寝たい時に寝て

腹減ったら泣いてミルクもらって

笑いたい時に笑って、、、


いちいち

お母さん今忙しいかな🥺

なんて考えずに

自分のインスピレーションだけで

生きてるでしょう?



これぞ宇宙と繋がって生きるってこと!!!



その時やりたい!と思ったことをやるのが宇宙と繋がって生きるってことなの!!!



頭で一生懸命考えて動くんじゃなくて

その時感じことだけで生きるってことなの!



わざわざ後天的に身につける

スキルなんかじゃなくて

すでに標準装備として

身についてるの!!!


すでに武装して

生まれてきたの!!!



わーなんてかっこいい🥹💗



てことは!!!


宇宙と繋がるってことは本来の自分に戻るってことなの!!!


今思い通りの人生を歩めていないのなら!!!


何かを我慢したり

諦めてたりするのなら!!!


それは本来のあなたの姿ではありません!!!


偽物のあなたです!!!


本来のあなたは

やりたいことやって

行きたいとこ行って

お金に困ることなく

人に恵まれ

最高の人生を歩んでるはずなんです!


そうじゃなきゃダメなんです!!!


そのために

この地球に生まれてきたんです!


だから

自分なんて

宇宙と繋がれないなんて

絶対に言わないでください!!!


自分なんて

思い通りの人生は歩めないなんて

絶対に言わないでください!!!


自分の人生を歩めるのは

特別な人だけだなんて

絶対に言わないでください!!!


ママだからと

自分の人生を後回しにするのは

絶対にやめてください!!!


ママこそ

宇宙と繋がって

人生を楽しんでください!!!


子供にその姿を見せ続けてください!


宇宙と繋がらず

我慢ばかりする姿なんて決して見せないでください!


じゃないと!

じゃないと!


自分の子供もその姿を見て

我慢することが当たり前

と思っちゃうからです!


それが普通だと

思っちゃうからです!!

本来の自分を忘れて

仮の姿で生きることに

なっちゃうからです!!



そんなのいやでしょう?



子供には

自由に好きなことやって

生きて欲しいと思うでしょう?


それならば!!!

そう思うならば!!!


まずは親である私たちが

そう生きなきゃでしょう!!!


大人になっても

楽しんでいいんだ!

お母さんみたいになりたい!って

思ってもらいましょうよ!!



そのためには!


まずはあなたが!

本来の自分に戻ることです!!!



そのためには

宇宙の仕組みをきちんと知ることです!!!


それがわかれば

今までの自分が仮すぎの自分だったことに気づけます!



だからまずは!!!


本来の自分に戻るべく

あなたが宇宙と繋がりましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?