見出し画像

海外帰国者必見!!【隔離期間中のお弁当はこれだ!!】

こんにちは。つばさです。
今回は海外帰国者の為の情報を発信します。
テーマは隔離期間中の食事について、全お弁当をご紹介致します。
滞在する期間によって、内容は異なると思いますが、おおよそこのような弁当が出てくるよ、ということがこの記事を読むと分かりますよ。
是非、参考にしてくださいね。

1.一日目(到着日)
毎回、野菜とフルーツとデザートが提供されます。とってもおいしかったです。チャーハンは私のお気に入りです。

画像1

画像2

画像3

画像4

2.二日目
ふかふかのパンやボリュームたっぷりのトンカツはおいしかったです。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

3.三日目
抹茶ケーキは最高にうまい。また、タルタルソースをつけて食べるチキン南蛮もとってもジューシーでごはんが進みますよ。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

4.四日目(再度PCR検査実施日→陰性なら自宅or隔離施設へ移動)
最終日も凝ったメニューでおいしく頂けました~。

画像17

画像18

画像19

画像20

5.まとめ
ここまで合計10色のお弁当を紹介させて頂きました。どれもおいしくて、毎回メニューを工夫して頂いていたので、飽きずに食べることができました。

私の個人的な感想ですが、汁物が欲しくなりました。もしこれから帰国される方は、レトルトの味噌汁やスープなどを持ってくると良いかと思います。
今回の記事が皆様の参考になればと思います。

また、空港の職員の方々、アパホテルの従業員の方、このような状況の中、徹底した安全へのご対応に感謝しております。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?