見出し画像

人生が変わるToDoリスト

あなたは今何を変えたいですか?


こんにちは!

今日は僕が普段から使っているToDoリストの紹介をします!

といっても普通のToDoリストではなく時間を効率よく使うことに特化したToDoリストです!

5分だけでも決めておくとその5分で人生変わります

僕はこのToDoリストで時間を効率よく使えるようになりました

今回は僕が試してよかったものを紹介します

時間富豪になりましょう!

さっそく行きましょう!

①5分


・やらないといけないことを整理する

・次の休みの確認

・瞑想

この3つになります!

5分空いた状態でできることが非常に大事で意味があります

「待ち合わせに早く着いてしまった」「昼休憩があと5分で終わる」

といった時にご活用ください!

一つずつ説明していきます

・やらないといけないことを整理する

こちらではこの後にやらなきゃいけないタスクの確認をしたり

いつ何をするか日程を決めてしまうことです

これをやることで仕事中に変な事を考えずに済みます

また何をするべきなのかの確認もできて「タスクをやり逃した!」ということがなくなります

また、未来に予定を立てる時って何かわくわくしませんか?(笑)

・次の休みの確認

これも内容は↑のものと変わりません!

「休みの日にどこに行く」「旅館を調べる」など

自分のモチベーションも高めてくれるし、何より楽しいです!

・瞑想

瞑想は言わずもがな、自分の心を落ち着かせたり、リフレッシュする最高の行動になります

5分でもかなり効果が出るので、オススメです

僕はよく腹式呼吸瞑想をしています


ここから先は

638字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?