見出し画像

2021

今日は大晦日。2021年をふりかえってみる。

2021年はコロナが落ち着くかと思われたが、そうはいかなかった。

自分は今、飲食店でバイトをしている。長期の休業があった。

先行きのみえない、不安な時をすごしていた。後半にはコロナも落ち着き、飲食店も再開し、以前の飲食店の活気がもどってきた。

社会的にもコロナにより、様々なことが停滞した。

レースでいえば、レッドフラッグがふられた。みんな一斉にピットイン。

マシンの整備、点検をおこなう時間になった。

レースも何がおこるかわからない。ピットインする時間も必要。半ば強制的にピットインさせられたのだが。

また、レースは再開する。そのためのマシンの整備、準備をおこなう。

これからも何が起こるかわからないが、レースは再開されつつある。

さあ、準備はいいか?また、走りだそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?