見出し画像

早いもので二月になりました。

再びのコロナの急激な感染拡大。

まん延防止措置より、現在働いている飲食店も時短営業となっています。

お客さんもへっており、飲食店も厳しい戦いがつづきます。

やれることをやっていくしかない。この波はこれからもつづくだろう。コロナに限らず、人生大なり小なり波がある。それにいちいち過剰反応をしても、疲れてしまう。

淡々とやれることをやっていくしかない。レースにも運不運はありがち。他の車のトラブルに巻き込まれたりすることもある。

レースはそんな不可抗力とか、そんなものとの自分の戦いでもあるように思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?