見出し画像

私とは……

皆さんこんばんは
YUKIです

前回の投稿予想以上にいいねを沢山頂きまして

嬉しい限りです🥺ありがとうございます🥺

さてさて今日のお話はずばり『私とは』です

まあ要はより具体的な自己紹介ってやつです笑

現在工業用照明機器メーカーに勤務している社会人4年目(額面上)

あ、額面上というのは実は1回転職?まあ転職をしておりまして正社員として働き出してるのは24歳の時から
なので一応額面上は4年目ということで笑

この1個目の就職先のことに関してはまた別の機会に…… なぜそのような経緯に至ったのかなどを書ければいいかなと思います😊

好きなことは、野球観戦と居酒屋巡り🍻

会社では小さなおじさん飼っているのでは?とよく言われるくらいおじさんです笑

私がこのnoteで投稿していきたいことは日々のことはもちろん、私就職のとき色々悩んで寄り道して今があったりするのでそんなキャリアの構築などをまったりのんびり書いて行ければいいな〜と思ってます(*^^*)

これくらいでいいかな笑

次回は私の就職の話①を書ければいいかなと思います✨

記事にいいねを貰えるとやる気になります✨

またフォローしてもらえるともっともっとやる気になります✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!(´▽`)


次回:私の就職の話①




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?