14年ぶりの明治村 その2

画像1 アメリカで実際に使用されていたお宅兼教会。家の元主もこの地へ再訪した新聞記事もあったけど、まさか自分ん家が歴史遺産になるってなかなかないで。
画像2
画像3
画像4 品川灯台。
画像5
画像6 中入ったらいきなり動き出してビビった笑
画像7 ピタゴラスイッチのアルゴリズムたいそうで海上保安庁の人が一緒にやった後、「海のもしもは118番!!」言うてたのめっちゃ覚えてる。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 敢えて世界観に溶け込まない軽トラ。
画像15
画像16
画像17
画像18 北里研究所。「新しい1000円札の人」が造ったとこやから注目されるんちゃう?
画像19 大分麦焼酎二階堂のCMでこんなんあった気がする。
画像20
画像21 牛鍋5000円…おひとり様でこの額はご飯で出せん。今も昔も高嶺の花は変わらんなぁ。
画像22
画像23
画像24
画像25 バスで犬山へ。

この記事が参加している募集

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。