ミッフィー電車とゲリラ豪雨とライブと

画像1 ロングシートの特急を狙ったらSDGsなあいつ。
画像2
画像3 大阪梅田に着くとそこには…
画像4 ミッフィーちゃん!!ラッピング電車が2本揃い踏みやんか!!
画像5 安全を見守るミッフィーちゃん
画像6 大撮影会
画像7 花を囲んで
画像8 京都の街並みとミッフィーと仲間たち
画像9 直通快速の回送が停車中。
画像10 日曜22時手前の8チャンネルのCMで見た電気のベンツ。
画像11 ルクアの地下で肉うどん。最近はあの漫才が頭をよぎってしまう。「オマエハニクウドンデス」「肉うどーん!?」ってね笑笑
画像12
画像13 行こうとしたら警報級の大雨。
画像14 夕立の大阪駅前とうめきた
画像15
画像16 ゲリラ豪雨の向こうが凄くエモい。
画像17 来年には地下に移転するからこの光景もあとわずか。
画像18 MOSHIMOのライブ。踊ったり、笑ったり、夏ならではの演出も楽しかった。
画像19
画像20 夜のスカイビル
画像21 大雨一過の満月。
画像22 ちょっと話題になった「JR梅田駅」跡地。とはいえ、貨物専門やから結局待ち合わせは無理笑
画像23 変化が作った絶景もあと少しで見納め。
画像24 大阪のシンボル「澪つくし」
画像25 カラフルな地下道。
画像26 ここももう時期無くなるそうな?
画像27
画像28 変わり続ける街並み。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。