僕の生まれた街とライブ。

画像1 阪急千里線に乗って…
画像2 初めて降りた「関大前駅」。おばあちゃん家の最寄り駅の1個手前やけど、スルーしかしたことない。
画像3 駅のはす向かいには、その名の通りの「関西大学」。ちなみに、僕の父は関大卒。けっこう親近感。
画像4 「臨時きっぷうりば」がある。受験生の大混雑を捌くためにあるそう。
画像5 「名神高速道路」が跨いでいる。
画像6
画像7 踏切
画像8
画像9
画像10 ラーメン屋やボウリング場などが立ち並ぶ「学生の街」
画像11 この辺のマンションから「千里山」という文字が見え出す。ちなみに関大も「千里山キャンパス」を名乗る。
画像12 千里山の方角
画像13 千里山手前はトルネードみたいな坂だが、こちらは緩やかな坂。たしかにこの辺走ってるとき、本気出してるなぁ。
画像14
画像15
画像16 あの産婦人科で生まれたって聞いたことある。すごいとこ来ちゃったなぁ。
画像17
画像18
画像19 お!メモリアル8300やん!
画像20 次の「豊津駅」までは急カーブが連続。湖北ではまず味わえないゆっくりした速度はここに来たときの楽しみやった僕。
画像21 関大南側の門。
画像22 南の改札は三角屋根。
画像23 なぜこの街に来たのかはこのライブ。大学生、高校生が大半やったけど、めっちゃ楽しかったなぁ。
画像24 ライブ終わり。
画像25
画像26 夜の関大
画像27 駅まで戻ってきた。帰りますか。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。