「大阪駅新ステージ」を見に行った。その4

画像1 西口改札。
画像2 なんかタダで通れるらしい。
画像3 「入場券」のボタンをセレクトし、決済方法→「通行証はこちら」の順にタップ。
画像4 もちろん「0円」
画像5 これがその通行証。確かにあの辺信号が入り組んでたからこれいるわな。
画像6
画像7 何度も言うけど、「ゲーム買った直後の始めたてやないか」
画像8 止水板?
画像9 このスクリーン。なんかヨルシカの『海底、月明かり』の世界を倍ぐらい明るくしたみたいな映像やなぁ。
画像10 駅弁の自販機。JR大阪駅とは思えない異空間。
画像11 今度は「PiTaPa」を使って通り抜け。
画像12 長ーーーーーい、エスカレーター。
画像13 もちろんすんなり行けた。「Suica」の入場券機能みたいなのあるけど、それ超えてんなぁ。
画像14 右には「JPタワー」7月のオープンが待ち遠しい。
画像15 富山の物産展。こないだ行ったとこやん!新幹線が開通と引き換えに富山直通が消えてしまった今現在だが、やっぱり美味しいもんと自然いっぱいやしなぁ。
画像16 こんなとこでイコちゃん猛アピール。僕のiPhoneにも早よ来てくれよな。
画像17 食べたいネタとダジャレセンスで2票入れた。食べたいので「しろエビ」に入れて、『孤独のグルメ』で五郎が言いそうなので「バイ貝」に入れた。
画像18 そしたら、折り紙もろた。
画像19 いつも通りの休日。
画像20 「三番街」で早めのディナーで「三元豚のカツレツ」。脂の甘味が良い〜😋
画像21 帰りは阪急で。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。