note投稿21回目

今週末は専属美容師(義母の友達)に髪の毛をカットして頂きました。わざわざ自宅まで足を運んでカットをして下さり、感謝しかございません。

最初は息子をカットして頂く予定でしたが、気分が乗らない息子。髪の毛を短くすると運動会で早く走ることができるよ!と言ってもグズグズ…。

足を運んで頂いている先方の時間を無駄にできないので、とりあえず私のカットをして頂く。子供のことや世間話をしながらも手際よくカットをして頂いた。

もう少しで終わりそうな頃、機嫌が直った息子と相方がきて髪の毛切るよ!といってきた。私のカットが終わり息子と交代。しかめっ面しながらもカットをしてもらう息子の顔がなんとも可愛い。

私は息子のカットが終わるまで娘とリビングで遊ぶ。しばらくすると相方が入ってきて、娘の前髪だけカットしてもらうと。

少ししたらサイドを綺麗に刈ってもらった息子が登場!早速リビングでかけっこを開始!部屋を息子と何の往復も競争をした。

汗をかいてきたので、少し給水タイム。息子とお茶を飲んでいると、前髪をカットしてもらった娘が登場!
前髪をパッツンにしてもらった娘、これまた可愛すぎる!!

娘と息子を可愛く、そして私も清潔にして頂いた美容師さん、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?