見出し画像

ありきたりの、自己紹介。

はじめまして。こんばんは。
ゆんころと言います( ´ ▽ ` )☆
フットワークの軽さが売りの、普通の会社員です。

《特性》
わたしを四字熟語で表すと『電光石火』だそうです。
※【電光石火】稲妻の光や石を打ったとき出る火の意から、動きが非常に素早いことのたとえ。また、非常に短い時間のたとえ。

『やってみたい』『おもしろそう』って直感でぴぴっと来たら、即行動。
逆に、『なんか違う』って違和感を感じたらしれっと離れる。
この生き方が自分にぴったりだなって思ってるので、もっと直感を磨くために楽読スクール(速読)に通っています。

《趣味》
野球観戦(生粋のホークスファン)が好きで、最近は観るだけでは好きが収まらず、とうとうやる方に手を出しちゃいました。
まさか自分が野球チームに入ってユニフォーム着ることになるとは!

この人生、自分が選んで作ってきてるはずなのに、まじで先は予想できんしおもしろすぎる。

あとは、とあるオンラインサロンに入ってて、そこのみんなと遊ぶのが楽しすぎて。平日も休日も遊びで忙しい。
↑に書いた野球も、サロン内でチーム作って、みんなでドーム借りるぞ!って企んでいたりします。
サロンでの『大人の本気遊び』についてはまたおいおい書けたらいいなと思ってます。

《noteはじめたきっかけ》
昔から、文章を書いて頭の中の整理をするのが好きで、
mixi(懐かしい)、Twitter、Facebook、InstagramとどのSNSでもそれなりにずっと書き続けてきましたが、
リアルな知り合い(特に職場)と繋がってしまうと表現に制限がかかったりいろいろめんどい、ということを繰り返してきました。

あ、noteがあるやん!

と、なぜか唐突に今朝気づいたので(遅)ぼちぼち更新していこうと思います。
なぜ2年も気が付かなかったのか…

新年度始まって間もないし、スタート時期としてはちょうど良い!というわけで
今のところ、日々のよしなしごとを写真とともに散文的に綴る予定です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

#自己紹介 #わたしのこと #noteはじめました #SSW

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?