見出し画像

毎週火曜日掲載 ジュニアサッカー上達塾

2020年8月からジュニアサッカー上達塾に毎週火曜日に記事を掲載しております。

ジュニアサッカー上達塾を運営しているのは、リアルスタイルという会社。
リアルスタイルはスポーツ系DVDの作成、販売を手掛けていて、ビーレジェンドというプロテイン事業も手掛けています。もしかしたらプロテインの方が有名かも。

では、なぜ?私にオファーがあったかというと。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、リアルスタイルから蹴り方教室のDVDを発売しているからです!

しかも2本も!
そんなご縁で、ジュニアサッカー上達塾への連載となりました。

1年半の連載は、70回を超えました。
お休みしたのは一回です。
その一回は、2回目のワクチンの副反応がえぐくてそれでかけずでした。

記事はキックの事を色々と。
さすがに70回をこえていくと、ネタが切れてきてるのは否めません。
なんとか絞り出して頑張ります。

よかったら、読んでください。
ちょっとしたヒント、きっかけになれたら嬉しいです。

↑私の記事一覧です!

Chapeuもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?