見出し画像

3月25日(金)岡崎(愛知県)にて!トレーニング会を実施!3月31日は蹴り方教室。

YJRです。

すみません。をすいません。と間違って使ってしまいます。
さてさて!タイトル通り!!

3月25日(金)は愛知県岡崎市にて、7月開催に続きトレーニング会を開催いたします!

会場は毎度同じになりましたフットサルアリーナ岡崎様です!

久野さん、そして加藤さん毎回お声掛け頂きましてありがとうございます。頑張ります!なんでもします!!なんでもやらせてください!

久野さんの告知blog↓
緊急告知!スペシャルゲスト 来店!! | フットサルアリーナ岡崎【愛知県岡崎市のフットサルコート】 (futsal.info)

来週末と開催が迫っておりますのでお早めにお申込み頂けると安心できますのでよろしくお願いいたします(笑)

既に4人もお申込み頂いていてまじで恐縮です!!!!!!!!

イベント詳細です!

『YJRトレーニングpresented by Chapeu』
■日時 2022年3月25日(金) 21時~23時
■会場 フットサルアリーナ岡崎(愛知県岡崎市)
■特別協賛 フットボールウェアブランド Chapeu(シャペウ)
■参加費 3,000円(税込)
■内容 ゲームに繋がる総合的なトレーニング→ゲーム
■募集人数 20名(1名から開催します!)
■クラス 性別、経験、不問
■申し込み TEL⇒0564-64-3136(フットサルアリーナ岡崎)
                  WEB⇒
https://bit.ly/3qcf3JO ※YJRに直接でも受け付けます!

今回も蹴り方教室では、なくトレーニング。

個人的には、蹴り方教室のが楽です(笑)
けど、頑張ります。今回は2時間と短いのでどれだけやれるか自分でも楽しみです。
条件付きゲームを多くしようかな?鳥カゴやりまくろうかな?
と考えを巡らせています!

競技レベル、経験、性別、年齢がごっちゃまぜになっても関係なく出来るのが自分の強みだと思ってます。
ただ、夜が遅いのでお子さんは参加できませんですが!

YJRトレーニングってどんな事やるのかな?

YJRさんってどんな事考えてるのかな? なんて気になった方は!

前回の告知blogに自分のコンセプト、そして前回の報告ブログに内容を記載しています!
イメージを付けたい方は↓リンク張りましたので是非ともご覧ください!

■前回の告知blog

■前回の報告blog

極めつけは!前回のトレーニング動画

ほぼほぼ全部載っているかもしれないです(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
1名から開催しますので、人数少なくても確実に開催します!!
出来ることを見つけ、全力でやることをモットーにしています!

最後に地味に詳細再掲(笑)

『YJRトレーニングpresented by Chapeu』
■日時 3月25日(金) 21時~23時
■会場 フットサルアリーナ岡崎(愛知県岡崎市)
■特別協賛 フットボールウェアブランド Chapeu(シャペウ)
■参加費 3,000円(税込)
■内容 ゲームに繋がる総合的なトレーニング→ゲーム
■募集人数 20名
■クラス 性別、経験、不問
■申し込み■
TEL⇒0564-64-3136(フットサルアリーナ岡崎)
WEB⇒
https://bit.ly/3qcf3JO※YJRに直接でも受け付けます!

3月31日(木)15時~蹴り方教室開催します。

完全に春休み学生向けです。毎年恒例でやっていたのですが、すっかり忘れていました(笑)

↑↑詳細、申込みになっております!こちらも併せてお願いいたします!

シャペウな人

2016年6月11日からサポート頂いております「Chape」様
フットボーラーとフットボーラーを育てる人達を応援する
静岡発のフットボールウエアブランド『Chapeu - シャペウ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?