見出し画像

2020年度スタート:やれること、やるべきことをコツコツと

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、予定されていたマラソン大会(&バドミントン大会)が軒並み中止に…

何となく目標を見失い、ランのモチベーションも下がり気味だったのだが、ラン友さんの月間234km超え(ヤケ酒ならぬヤケラン!)とか、ライバルの超ロング走(ビーサンで56km!)とか、皆が頑張っているのに喝!を入れてもらった。

少しでもテンションを上げるべく、まずはニューシューズを投入!(ここのところ練習用シューズで愛用しているHOKA ONE ONEのCLIFTON6)

今日は久しぶりに琵琶湖博物館までの22kmロング走。ポカポカ陽気のラン日和(ちょっと風がキツかったけど)。桜も満開で花見ラン。

画像3

画像4

でも15km過ぎてからはヘロヘロだった…今の状態では、フルマラソンはしんどいなぁ。
スクリーンショット 2020-04-05 19.39.13

スクリーンショット 2020-04-05 19.39.48


このような状況がどこまで続くのか不透明で、まだまだ長期化しそうな現状だけど、元気に走れることに感謝しつつ、やれること・やるべきことをコツコツとやっていこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?