【4月1日値動き】FANG+投信

みなさん、おはようございます、YJです。
月曜はまだ値動きの確定情報がないので、
週足のチャートを見て今後の予想をしていきたいと思います。
さっそく確認していきましょう。

こちらは円建てチャートです

白い波線のラインを見ていただきたいのですが、
2023年8月にMACDのデットクロス、
RSIも80まで達して下がっているところで、
そこから3ヶ月くらいのレンジ期間がありました。

そのあと11月に微妙ではありますがゴールデンクロスし、
そのまま今に至るまで上昇してきました。

そして2024年2月にRSI80に達して、
今まさにMACDのゴールデンクロスになろうというところです。

うわークロスしちゃだめー!!
って感じですが、アノマリー的にみても、
3月は結構下がりやすいので個人的にはちょっと警戒してます。

とはいえ、
長期投資なので毎月のつみたては変わらないですし、
昨日の記事でも書いたように、
下がってきたら買増しするだけです。

時間的な分散って超大事〜
ですね。

簡単ですが、本日は以上となります。
みんなでつみたてニーサ楽しみましょう。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?