見出し画像

箱根・塔ノ沢・深澤弁財天宮参拝、一水空で奉納。

2022年6月10。箱根。

親友の喜与栄さんの所有地内に、弁財天さまがいっらしゃいます。
この日は恒例の参拝日。日本について三日後のことですが、
喜与栄さんのお誘いを受けて、参拝に参加させて頂きました。

光栄なことで、私は尹氏八卦掌を演舞して、奉納することになりました。

その後、共に参拝した皆さまとご一緒に、
天地の有難みを感じながら、思いを込めて一水空で奉納致しました。

せせらぎの音と共に、
清らかな世界を一緒に堪能させて頂きました。

弁財天さまのお陰で、
この日から、たくさんのご縁が繋がり、広がり。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?