見出し画像

Other Views

なぜキミはそんなに強いんだ?
なぜキミはそんなに広い世界を見ているのか?

キミは
祈りがみんなの未来をつくってると
その時教えてくれた

まだ幼い顔の少女時代を過ごしているのに

あれから十年以上も過ぎて
やっとわかった不思議
ようやくわかってきた馬鹿な俺

キミは今でもその時まま
僕の目の奥に焼き付いてる

「守りたい人がいて 
僕は生きて行けるんだ
少しだけ前を見て 
違う景色を眺めてみる
太陽はいつも降りそそいでる 
誰の心にも分け隔てなく
夕日が染めてく空を見上げて
明日(あす)を迎えよう歩き出せるように」

いいえ
わたしはおばあ様から教えられた言葉を
どんな時にも唱えているだけなのよ

Ipagmalaki ang iyong mga kahinaan
(あなたの弱さを誇りに思うことね)

https://youtu.be/ZgOBzQc6B28

yatcha john s. 「 other views 」

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?