日本が致命的に文化、経済、芸術、スポーツ全てが滅びた原因。(自閉症、アスペルガーの元配偶者との経験から、研究結果)

仲間(同じ種類)が、仲間(同じ種類)をつぶしたらあかん理由は簡単よ。😃😃✊🏽

◉そもそも自閉型の遺伝子は、
日本人(特に東北、関東)の、農耕民族の、
近しい人間が、近しい人間と子を作るしかなかった、
ムラ社会の、歴史的背景、発想から、遺伝子が狂うから、障害者産まれ、自閉症が、産まれていく。😃😃

🟣ムラ社会の人(典型的日本人)は、その遺伝子を根本的に強く、たくさん持つから、外がどうなってるか、そもそも分からない=他人の心や、仁義も感じない。さらに自らの親の仁義も、愛情もわからない。😃

🟣関西人は、同じ日本でも、そもそも朝鮮半島や、中国、台湾とかから、たくさん移民がいて、文化的、歴史的に、多民族の遺伝子が多いのが関西やから、
必然的に関西の方が、頭や運動神経能力が、外と混ざってるから、良くなるわけ。
京都大学と同じ。そこにそもそも抵抗、反発する遺伝子が、関西人は少ないわけ、せやから商売人多く、
自由で、新しい文化をおもしろがる。人情とか大事する。親を大事にする。✊🏽😅

🟣で、問題なのは、関東の、この農耕民族の遺伝子持つ人が、非常に問題なのは、結果的にこの人らの、せまい発想は、そもそも遺伝子だから、
せまいところからは、申し訳ないが、それ以上はないので、(笑)どこまでもひたすらに、
せまいまま、 またムラ社会の人と 子を作る発想しかないから、また同じ子が産まれる。
残念なことに。✊🏽😄

🟣それが、そもそもじゃあ、日本の為になるのか?も考えられないから、狭い空間の中で、マスターベーの世界の中で、同じマスターベーの人間と、
ああでもない、こうでもない、と、
無駄な論争を繰り返し、とにかく繰り返すわけ。
(笑)この人達は、そういう残念な遺伝子やから。😅😅

そこに、外から違う遺伝子持ってくる。
っていう発想ができないわけ。

外から違う遺伝子持ってきたら、1発で、
変わるのに。😅😅

でも、その発想ができへんから、
結果的に、ほら見たか⁉️ 仲間が仲間を、愛してないし、殺してるやろ。
典型的な、こういう自閉型の日本人が、日本社会を結果的には、発展させなかったやろ。

外国は、狩猟、放牧民族多く、そもそもが、
〇〇系アメリカ人、〇〇系イギリス人、〇〇系中国人、とかやから、そもそもが多民族で作られたから、
どうしても外国の方が有能になるわけ。
サッカー見ても⚽️分かる。😃😃

それをまた、自閉型の遺伝子を持つ人間が、
良い大学とかに行き、〇〇省、公務員、とか、
なるから、どこまでもひたすらに、同じこと繰り返すメカニズムがあるわけ、日本には。
(笑)

付き合ってられへんよ、こういう種類と。
ひたすらに、時間の無駄やから。😃😃😃😃

さらに、この人らは結果的に、自らの会社、自らの仲間、自らの家庭も、結果的に壊すわけ。そういう発想しかない遺伝子やから。

だから、そうじゃないやろ、っていう若い人は、
みんな外国行っちゃったり、
要するに、自閉型を全て、滅ぼさない限り、
日本は、変わらないよ。

んで、この自閉型は、
むしろ、簡単に滅びないから、心配いらないよ。
無視するしかない。😂(笑)

だから、私が二度と付き合いたくないのが、
自閉型、この自閉型には、タイプが色々いるけど、
結果的に、不幸せな種類。
楽しく生きようとか、理解していない。
ただ、ひたすらに、真面目なフリして、
はい!はい‼️と、巧言令色しているよ。(笑)

同じお墓に入りたくないから、離婚して正解。

🟣仲間が、仲間をつぶすのは、
結果的に、自閉型と同じことになるから、
私は仲間は大事にする。

🟣種類違う人間のことは、知らねーよ。笑😃😃✊🏽😃😃違う遺伝子は、違う遺伝子のムラ社会の人と、ムラ社会的発想で、家庭、国、会社を滅ぼし、
勝手に生きてくれや。こういう人は、所詮、
国際社会も、多様化社会も、無理やろ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?