見出し画像

まだまだ成長していく!

肉体改造を行い4ヶ月半が経過。
比べるとこれだけ変化したんだと自分でも実感。
これまで肥満にもずっと悩んでいて、太っては痩せ、痩せては太ってを繰り返してました。(それに伴い腰痛も発症)そしてありとあらゆるダイエット法を試してきました。

炭水化物抜き、朝バナナ、夜トマト、ジョギング、水泳、ビリー隊長の元に入隊することもありました笑

流行りのダイエット法みたいなもんは何でも試したけど、効果は一時的なもので、自分の理想の体型にはなれず、すぐリバウンドするっていう繰り返しでした。

そんな自分でもここまで変わる事が出来ました!
運動、栄養、休養のサイクルを回すことをしっかり行なった結果です!

4ヶ月半での成果!



自宅トレのみでここまで変わる事が出来ました!

痛みにも強い体になり、腰痛も怖くなくなりました。もちろん全く痛みが出ないわけではないですが、痛み自体が弱くなっているし、調整の方法も知っているのですぐに良くなるのを実感しています!

同じ様な悩みを持つ方はぜひご相談くださいね。
無料カウンセリングも行っています。

よろしければ公式LINEご登録お願いします!

公式LINEはこちらです

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?