見出し画像

どの仕事であれ、プロフェッショナルはかっこいい

昨日美容室に行った

もう遅い時間だったけど、どうしても髪の毛を切ってすっきりした気持ちで一週間を始めたくて、遅くまで開いている美容室を探した

予約したは良いものの、いざ入るとなると遅い時間に申し訳なく思えてきた

とても素敵な美容師さんが迎えてくれた

丁寧で聞き上手

髪の毛に関する色々なことを教えてくれた

今まで出会った美容師さんの中で一番居心地が良い

すごく綺麗にしてくれた

前向きな気持ちになった

プロだなぁ、美容師って素敵な仕事だなと思った

私は違う道を歩んでいるけど、彼女みたいなプロフェッショナルになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?