継続すること~その②

昨年の春に少年サッカーの指導から離れて一番実感するのはボールさばき。
自分は決して上手い選手では無かったですし、指導力に長けていた訳でもありません。

それでも週末に選手たちとボールを蹴ることで足にボールが当たる感覚が無くなることはありませんでした。


しかし先日、久しぶりに近所の公園でボールを蹴ったたら愕然としてしまいました。
全然ボールが足に馴染まない、蹴れない、力加減もデタラメ…。
おいおい…まだ1年経ってないんだぞ…OTL

どんなことでもそうですが…継続は力なり…とはよく言ったものです。


来週末からウォーキング+ドリブルドリルを週末トレーニングに課したいと思います。


#毎日note #雑記彼是 #サッカー #ドリブル #足元  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?