見出し画像

皆無!脳内フィルター

今年に入って環境が変わり、色々な人と関わることになったからなのだろうか?
自己解放を常にしている状態が毎日続いている。

大人になってから開いた記憶がない門を全開にして生活している。
その分、触れてはいけない、というか触れられたくなかった自分の弱いところや泥のような醜い部分とも対峙することになってしまった。

しかも全開にしている分、そこに入ってくるのは自分だけではなく、他者の言葉や気持ちも土足で入ってくる。
裸足にしてくれ。ヒールは余計痛い。

ただその分、楽しいことは楽しいし、嬉しいことは嬉しい。
やはり心から自己を開示しないと他人とも向き合えないし自分とも向き合えない。

煌びやかな言葉や状況だけではやっぱりつまらない。
俺はもっとドロドロしたものや刺激的なものを見たいし作りたい。

数だけに群がるのと、数を意識しつつ結果を残すのはまた違うものだと今一度理解しておかないといけないヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?