令和のニューディール政策:最近バラエティ番組ロケに売れてない芸人結構使われてね?

みなさん、こんにちは。

今回は、バラエティ番組を見ていて感じたことをつらつら書いていきたいと思います。

私は昔からかなりのテレビっ子でよくバラエティやドラマなど、様々な番組を見ていたのですが、子供の頃にはまったく気にしていなかったことが、今になって沸々と気になり始めてしまいました。

それは、

なんかバラエティのロケ、知らん芸人多くね?

です。

とりわけ、全国の謎を解決しよう!的な今も昔も人気コンテンツであるミステリー解決系番組において、全国を回る長期ロケが行われる際、しばしば普段テレビでは見ないような芸人を見かけます。

本業以外に週5でバイトしている人や、同期の芸人とシェアハウスして家賃等を浮かせる生活をしている人が、上記のような番組の長期ロケで使われていることに最近気が付きました。(あくまで個人の気づきの範疇です)

そして私は思いました。

これは令和のニューディール政策だ!


ここから先は

1,314字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?