4/20(水)、61TSS

スイム、バイク、ランの三部練にしようと思ったけど、スイムの時点で昨日のバイク練の疲労がある。スイムの時点で気づき、今日は疲労抜きにしようと2,000mで終了。ランは日曜日のグループランの下見がてら周辺を走る。喜多見まで行ってENJOY COFFEE&BEERで一杯ひっかけて帰ろうとふと思いつく。8kmほどジョグしPacific Brewingのキリッとしたラガーを飲んで電車で帰宅。家で「THE COLE」を観た。一般人が北朝鮮の武器、麻薬取引のスパイとして10年間活動した体験のドキュメンタリーで、あまりにもリアルな出来事に、これ映画じゃなくほんとに現実?と何度も思った。命がけの取材に観る方も感情移入せずにはいられなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?