見出し画像

肛門日光浴をしたら肛門が臭くなくなるというのでやってみたい


【はじめに】
今回の内容はとてもお下品なので、ご了承ください。まぁタイトルに肛門と入っているのだからそりゃそうですよね。ではご覧ください。


━━━━━━


画像1


夏真っ盛りですね。

今日も夏のせいで暑い一日になりそうでまいっちまいます。誰のせい?そうそれは夏のせい。

ですが、海だプールだと大はしゃぎできない今夏。寂しい限りですね。
そこで家で少しでも夏の気分を味わう為に

肛門日光浴をすることにしました。

読んで字の如く、肛門を日光に当てるということです。
おいおい、またなまらの野郎がバカなこと言ってやがるよ」と思う方もいるでしょう。
こちらの記事をご覧ください。

肛門で日光を30秒間浴びる「肛門日光浴」は通常の日光浴1日分の効果があるとSNS上で実践する投稿が多数登場 - GIGAZINE

ということが世界的に行われています。
日光を浴びると必要栄養素のひとつのビタミンDが生成されます。
そして太陽に肛門を30秒間向けることは、1日中日光を全身に浴びるのと同じくらい健康的と主張する方も出てきているとか。
ですが、肛門日光浴が健康的にいいことを示す科学的根拠は無いらしいです。

無いんかい

━━━━━━

先日、富山県で活動している芸人のノビ山本くんがこんなことを言っていました。

画像2

「肛門日光浴した肛門は臭いが無くなるらしいんですよ」

それはありがたい。ちょうど肛門が臭いなぁと思っていたところでした。肛門はできるだけ臭くないほうが何かと助かりますからね。

では早速やっていきましょう

━━━━━━

外は今日も暑いです。雲ひとつなく太陽が燦々と空を照らしています。
毎日過去最高気温記録灼熱のビーチでサムバディです。

画像3

それでは早速とカーテンを開け窓を開け肛門を日光に晒します

よっこらしょっと

画像4

気分的には非常に開放感がありますし、肛門を日光に当てちゃってる俺という背徳感もあります。

それと同時に

あぁ俺は本当にダメな人間になってしまったのだな

という絶望感も味わえます。

今回の検証は、健康的になるのか肛門の臭いが無くなるのかの2つの点がポイントになります。
なので、本来30秒で良いとされる所を体勢を変えてもう1セットいってみたいと思います。

どっこいしょ

画像5

念には念を

といったところでしょうか。

━━━━━━

無事に肛門日光浴を終えました。

画像6

どうでしょうか。心なしかキリッとした健康的な表情に見えますね。これが人間を終わらせたヒトの表情です。

では早速肛門の臭いチェックにいきたいと思います。

画像7

指を肛門に擦り付けていきます。なんでしょう。大人の階段を登るシンデレラのような顔をしています。

では準備が整ったので早速嗅いでみたいと思います。

画像8
画像9
画像10

クサっ

━━━━━━



肛門日光浴をしても肛門は臭かったです。
ですが、元気で明るい気持ちにはなった気がします。
不要不急の外出は勿論控えていただきたいのですが、自身の健康の為に日光を浴びることはオススメ致します。

健康第一!



次回もお楽しみに


*面白いと思っていただけたらお気持ちサポートしてください。とても喜びますし、よりヘンなことができるようになります。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

#やってみた

37,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?