見出し画像

「なんでそんなに肌が綺麗なの?!」と言わせてみせる!!


こんにちは☀️.°

ここ2年ほど、沢山の方々から「すごく肌綺麗!」と言って頂いております。

..が!

そんな私は数年前は恐ろしく揺らぎ肌でした!! ただ今は白茶のおかげでそんなトラブルもないよ♡というお話。



画像1

2度の出産でその都度体質・肌質が変わり、その体調と肌の変化に悩んできました。


どうしても肌荒れがおこるとスキンケアでなんとかしようと思いがちですよね。


インスタなどのSNSで良いと知ると使いきっていないのに次から次へと買ってました😭

情報が多すぎませんか…一体、何が本当にいいんですか…と。

それもお肌に合うかもわからないのに、

よく試したものです。。。😱



白茶でインナーケアを取り入れよう!!

そこで出会った白茶!!!

とにかく美味しく、これなら続けられそう!と思い、続けてみました。

味などの好みはあると思いますが、白茶は味もクセがないので苦手だと思われる方は少ないです。

そして続けた結果、、1番感じているのは、くすみが取れたこと。

30代以降のくすみって本当に厄介ですよね。


女子が羨む女子が、必ず持ってるこの

透明感!🧖‍♀️


くすみが取れたら、出てきますから🥺🥺

諦めなくて大丈夫!!!


大人女子の肌悩みに効果的な栄養が

白茶にはたくさん入っています!


画像2

白茶でインナーケアを始めて、根本的な改善を目指しましょう!!また、効果を感じていただく為にも1ヶ月、3ヶ月、半年、、と継続して飲んでいただけたらいいなと思っております♪♪


私自身、効果は早々と感じていましたが、継続して飲んできたこの2年、積み重ねてきたことによって強〜い健やかなお肌をゲットし、

「なんでそんなにお肌が綺麗なの?!」


と言われるようになりました!

私にとってこれは最高の褒め言葉✨

なんと言っても白茶の効果を感じられる一言です!

ね!!すごい…!すごすぎる白茶。

まだ「白茶ってなに??」と思われる方も多く、日本での知名度は低いですが、実は海外ではブームとなっているお茶です☺️

いち早く出会えた私は本当にラッキー!

そして、知っていただいた皆さんもラッキー!!

だって、必ず日本にも白茶ブームが来るからです👍🙈先取りしましょー!


そして決して、誰かを蹴落として上がるのではなく、自分を上げていく!!

自分が上がればいいだけだ、と私は思います。

透明感をゲットしてキラキラになりたいと願う、そんな女性達を応援できたら嬉しいです♪ 

イーニン女子、ファイトー♪♪(//∇//)\



では、今日はこの辺で☺️☺️


受注予約を4月初旬から。

中旬以降、茶葉が届きますので、届き次第梱包し、発送準備に入ります。4月末〜5月初旬に発送を予定しております。


購入は、こちらから⬇️

https://yining-whitetea.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?