見出し画像

最強美肌茶。白茶を飲んで綺麗になった!

こんにちは( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

昨日は、お世話になっている美容師さんの所へ白茶のお試しサイズを合計100個お渡ししてきました!
ありがとうございました〜😌🙏💓
美意識の高いジョージさんのお客様に
白茶を知ってもらえたら嬉しいなぁ〜❤


第一弾入荷した分は、
有難いことにたくさんのご注文をいただいて
完売しました🍵👏🏻(明日、第2弾届きます)

『白茶美味しかった〜!』『飲みやすいから続けたい!』とお声いただく度に、
飛び上がるほど嬉しいです❤

ピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン





ここで少し
🍵全人類にオススメしたい白茶🍵への思いと
私について少し語ってもよかですか??🔥🔥(博多からお届けします( ˶˙˙˶)✋)



私は、10代の時から雑誌や美容の本ばかりを
読んでいた 美容マニアです📕✨(勉強しろよ🙂)

ですが、
『無駄な事って、結局、無駄じゃない』

ようやく最近、この言葉に救われたような気がします。

私の無駄に強かった美肌への想い…

今では簡単に綺麗な人や
有名な方の美容法が知れますが、
昔はそうではなかったんですよね🥺

美女や美肌への憧れは強かったです。
雑誌や美容本、穴があくまで研究してました👁

試行錯誤繰り返して、失敗したものもたくさんあります。

そもそも、自分のパーツに自信が
なかったのです😱👃👄👁(今もないです💦)

ただお肌に手間をかけて綺麗に保っていると
美人さん〜に格上げ⬆️されたりする事があったんです。
その喜びを早い段階で覚えました🤤💦えへへ


ただこれは美肌ありきなのだと自覚していたから、
美肌には、こだわっていましたね!!💦💦

20歳くらいの頃から、同年代の方の『これ続けたら綺麗になれます!』というものは、あまり私の中にはすんなり入ってこなくて、

母世代の女性の美容にすごく興味があったんです。50代で綺麗な方の続けてきた事ってなに?とか、君島十和子さんはなぜあんなに美しいのかとか…🤔
気になって気になって…興味津々でした🔍👁

肌が綺麗な、おば様おばぁちゃんを見つけると、
『お❗』と思って
『すごくお綺麗ですね〜☺️何かやってるんですか?』て声かけたりしてましたね👂🏻😇



何にもしてないのよ〜なんて言うのは、
ほんとに建前で…… 綺麗なおばちゃま達は、
しっかりとケアしているんです。

本気で聞きたい、知りたい姿勢を見せると、
あれよあれよと出てくる出てくる……💭💭


いやいや、ちかっぱやっとるやん!!!🤣(めっちゃしてるじゃん!!!)


(余談ですが、手の美しい方で、年中運転は皮のグローブよ!という方もいましたね!👏🏻布じゃだめよ!と仰ってました☺️)


それから、若々しさを、保つには『抗酸化』??
というところにたどり着いたわけです❗❗


そうして抗酸化作用が強いお茶🍵✨



『白茶』に出会ったわけであります👏🏼🍵
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻




私の美容人生、白茶の為にあったのかー❤
そう思わずにはいれない、出会いでしたねー❤



いいですか??みなさん❤
もちろん今も綺麗でいたいですが、
今続ける事は5年後、10年後の自分への投資です。

長い目でみて下さい。
あの時から白茶続けてて
良かった〜と必ず思わせます❗

白茶に限らずですが、
自分に合うものを見つけたら続ける!
これが、1番大事です⭐️⭐️

あのスキンケア効果なかったー
あの運動効果なかったー
あの食べ物効果なかったー

気持ちはものすごくわかるのですが、
そもそも、続けておらぬのです!💦




30代の目標は、綺麗な40代📣✨
40代の目標は、綺麗な50代📣✨
一緒に目指しましょう❤










長くなりました🙇‍♀️
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます🙇‍♀️💕💕


画像1


ご購入はオンラインストアから承ります。https://yining-whitetea.stores.jp/

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?