見出し画像

記憶の大整理。

わんあん。
ゆ。だよー!

金曜日だ!みんな1週間お疲れー(^^)
私は明日休みで日曜出勤で月曜また休み〜

だからほぼ三連休のノリ笑笑(日曜日は?笑)

そんな中で今週は少し仕事にも慣れてきて家帰った後も時間があって、
せっかくだから元彼との思い出写真を一掃してやろうと重い腰を上げたの。

Googleフォトで一枚一枚選択して、本当に途方もない作業だったけど、
無事に2000枚近くの写真とお別れできた!
(写真は途中経過の数字ね)

ほんと変な写真は撮ってもすぐ消した方がいいね。
撮るのは楽しいけど見返さないし、小っ恥ずかしいだけ笑笑

元彼とはなんだかんだ3年9か月付き合ったから、私の大学時代のほぼ全て。

でもやっぱり整理することで気持ちも新たにできたし、容量も軽くなって万々歳。

元彼には本当に感謝してて、写真見ながらグッときそうになりそうな部分もあったけど、これでしっかり前を見据えて歩いていける!!


決心するのにも、実際に消去するのにも沢山時間がかかるけど、
区切りってちゃんとつけたほうがいいなって思った。

久しぶりに大学の友達の写真も沢山振り返れてそれはそれで良い時間を過ごせたかな?笑

台湾戻りたいなぁ……

ざいじえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?