見出し画像

書道展覧会情報の配信サイト一覧

書展の情報は、通常主催者からハガキで郵送されてきたり、付き合いがある人からお知らせが来たりして知ることが多いと思います。

ただ、直接案内が来なくても面白い書展は見に行きたい。
そうなると、定期的に自分で書展情報を収集することになります。

そんなことを何度もしているので、ここに情報収集先をリンクしておきます。


書道展情報を掲載しているサイト


鎌田舜英書の展示室 - 
鎌田舜英の書の展示室 - 書道展情報メニューhttp://brush.art.coocan.jp/J030.html(残念ながら閉鎖😭)

墨客ぽっけ(ぼっかくぽっけ)
https://bokkaku-pokke.yhtt.jp/

読売書法会 - 3.関連書道展 | 読売書法会
https://yomiuri-shohokai.com/news/category/shodoten-news

毎日書道会 - 毎日書道会 | 会員展覧会情報
http://www.mainichishodo.org/exhibition/

墨運堂 - 全国書画展&イベント情報 | 墨運堂
https://boku-undo.co.jp/event/

亮和堂 - 展覧会情報
http://home.att.ne.jp/alpha/ryouwado/tennrannkaijouhou.html


もし、「自分はいつもこんなサイトみてます!」というのあったら教えてください!!

毎日とか読売に所属していない書家の展覧会情報がほしいけど…皆さんどうされているんだろう。


毎日系の展覧会情報はこちらで配信しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?