伊香保温泉で実は自然もコーヒーも満喫できる神スポットだった件

先日、友人と伊香保温泉に行ってまいりました。

熊谷駅から車で1時間くらい。
下道でも行けるので、交通費がかからなくて良さげです。

温泉が良いのは皆さんご存知かと思いますので
それ以外によかったポイントをまとめておきます。

伊香保温泉で温泉以外によかったポイント

自然豊か

実はめっちゃ自然がゆたかなんですよね。

伊香保森林公園が隣接しており、かなり広大な自然を堪能することができます。

さらに、榛名山も近くにあり、温泉街っていうよりもハイキングコースの入り口?って思わせるレベルの自然の豊かさでした。

カフェが超絶おしゃれ

実は伊香保温泉、カフェがたくさんあって非常にレベルが高いです。

ポイントとしては

・内装がおしゃれ!
・景色が綺麗!
・外装もおしゃれ!

伝統的な旅館に併設されているカフェもあって非常にデザインにこだわりを感じました。
また、自然な景色で標高も高いため景色もめっちゃ良いです。

伊香保温泉でカフェ巡りとかもいいかもしれないですね。

そんな感じでまとめてみました!
みなさまもおすすめのスポットなどあったら教えてください〜〜

この記事が参加している募集

多様性を考える

コーヒを奢ってみる